ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

ミルクのダンボールニャン?!

 

こんばんは🌙ミルク&ショコラのママです♪

 

昨夜、寝室で「ガシガシ」とダンボールを噛み千切る音が鳴りやまないと思ったら、ミルクが箱の上に乗ってすごい勢いでカジリまくっていました(◎_◎;)

 

ミルクのダンボール好きは以前も何度かご紹介していますが久し振りにストレス発散をダンボールに向けていたようですっきりしたようです✨✨✨

 

 

f:id:niko25neko3:20190601201955j:plain

 

www.niconecotv.work

 

ダンボールを八つ裂きにしてスッキリしたミルク✨✨✨

f:id:niko25neko3:20190601201755j:plain

 

すっかり箱のふたが欠けてしまいました(-_-;)他の箱もやられてました💧

f:id:niko25neko3:20190601201827j:plain

 

でもそんなところも可愛くて大好きです♡♡♡

 

それではお休みなさい💤