ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

実は、春休みに入ってたニャン💦

こんばんは🌙ミルクです♪

先週から春休みに入っていた事をすっかり忘れていて、兄一号と二号が朝から一日中、騒がしくて「そうか、春休みに入ってしまったニャン💧」って残念な気持ちになったニャン だっていつも騒いでいて、うるさいニャンよ(-_-;)

 

お昼寝中のショコラ♡かわいいニャン

f:id:niko25neko3:20190325220754j:plain

今日のミルク♡何かブサイクニャン(〃ノωノ)実物はすごくかわいいニャンよ♡

f:id:niko25neko3:20190325220815j:plain

 

今日、ママがamazonで衝動買いした爪とぎが届いたニャンが、ミルクもショコラも新しいものは警戒するからあまりうれしくないニャン 涼しそうだから夏はよさそうニャンね♪ でも、またたびだけもらったから良かったニャン(^-^;

f:id:niko25neko3:20190325220849j:plain

 

今日もミルクのアンモニャイトニャン 綺麗な丸になっているでしょ✨✨✨

 

f:id:niko25neko3:20190325220451j:plain

 

 

今度はノビノビ万歳ニャン🙌かわいいニャン♡

f:id:niko25neko3:20190325220518j:plain

 

ショコラは、ママの背後でまたまたフミフミいるニャンよ♡かわいいニャン♡実はミルクはフミフしないニャン と言うか、出来ないニャン(・・;)今までやった事無いニャンよ どうやるかショコラに聞いたけどおしえてくれないニャン「よく見て覚えろニャンΦΦ」の一点張りで良く分からないニャン💧ショコラも説明が出来ないからだろうニャンね(-_-;)

f:id:niko25neko3:20190325220645j:plain

f:id:niko25neko3:20190325220716j:plain

 

次は、

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナーです♪

 

🌷豚ロース生姜焼き

🌷銘柄鳥の棒棒鶏他

f:id:niko25neko3:20190325220937j:plain

f:id:niko25neko3:20190325221020j:plain

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村