ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

久しぶりのピザ作りニャン🍕

 

こんばんは🌙ミルク&ショコラのママです♪

 

 今日は二男君の家庭訪問でした。担任の先生曰く、学校ではクール?!な二男君とのこと喜怒哀楽を人前では出さないタイプです。ちょうど先生が来ている時、二人のお友達が遊びに来ていたのですが、クールな二男君なので「誰と友達なのか良く分からない」、「誰が遊びに来ているのか見当が付かない」との事でした。学校で二男君が笑っているのが珍しいらしく「二男君が笑ってる!!」と驚くそうです。「来るものは拒まず去る者は追わず」タイプで自分から遊びを誘ったり出来ません。いつも我が家に遊びに来させるけど、友達の家に遊びに行ったことは年に1,2回有るか無いかと言うくらいです。「たまには遊びに行けば」、「公園でも行けばいいのに」といつも言っていますが、やはりゲームやYouTubeが良いようで困りものです💧

 

「兄二号いつも家で遊んでいるニャン💦」

f:id:niko25neko3:20190529224634j:plain

 

「ミルク来た!捕まえたニャン!?」

f:id:niko25neko3:20190529224900j:plain

 

「ミルクに逃げられたニャン(^-^;」

f:id:niko25neko3:20190529224924j:plain

 

次は

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナーです♪

 

🍍ミックスピザ🍕

 

久し振りにビザ作りをしました。やっぱりおうちピザは美味しいです♪

f:id:niko25neko3:20190529225009j:plain

 

それではお休みなさい💤