ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

最近のアメタは傷だらけニャン?!

こんばんは🌙ミルクです♪

 

今日は最近のアメタとちょっと前のアメタを比較してみたニャン 最近のアメタはケンカ?!をしたのかお顔が傷だらけで、声が出なくて・・・まるで別猫ニャン(◎_◎;)

 

これは今日のアメタ♡大きなあくびをしているニャン ママからエサをもらえるから誤魔化しあくびニャンよ(^-^;

f:id:niko25neko3:20190513215206j:plain

 

これは先月位のアメタ♡かわいいニャン♡♡

f:id:niko25neko3:20190330225242j:plain

                  ↓ ↓

これは今日のアメタ!?どうしちゃったニャンなんかボロボロニャン💦

f:id:niko25neko3:20190513215229j:plain

人相も悪いニャン 猫相??!も悪い 目つきが悪い??!

f:id:niko25neko3:20190513215247j:plain

 

これは先週のアメタ♡かわいいニャン♡

f:id:niko25neko3:20190423214644j:plain

ケンカはしない方が良いニャンよ アメタ

 

それでは今日はこのへんでお休みニャン💤