ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

ミルクとショコラの姉妹愛ニャン②

 

こんばんは🌙ショコラです♪

 

今日も良いお天気だったニャンね♪ でも夕方はちょっとだけ雨☔が降ったニャン💧

ショコラの最近のお気に入りの場所は、兄二号のベットのお布団の上が気持ちよくて好きニャン♡ママがたまに見に来てくれてナデナデしてくれるから嬉しいニャンよ♡♡

 

ショコラ「ママ、今日もポカポカニャンね☀」

f:id:niko25neko3:20190402221423j:plain

!「ちょっと風が出てきたニャン!?」

f:id:niko25neko3:20190402221458j:plain

 

気持ちよくて寝ちゃったニャン(^-^;そうしたらミルクが近くにやって来て、ショコラが気持ちよさそうに寝てたから一緒に寝たかったらしくて、毛づくろいをしてくれたニャン♡

f:id:niko25neko3:20190402221527j:plain

ペロペロニャン(^-^;

f:id:niko25neko3:20190402221605j:plain

f:id:niko25neko3:20190402221653j:plain

f:id:niko25neko3:20190402221745j:plain

久し振りに毛づくろいをしあって仲良し姉妹愛ニャン(〃ノωノ) ミルクとショコラが姉妹で良かったニャン♡

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村