ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

昨日から11連休♪今日はマカロン作りをしたけどちょっと失敗ニャン💦

 

こんばんは🌙ミルク&ショコラのママです♪

 

そう言えば昨日は授業参観で仕事は休みを取ったので、11連休に入っていました(^-^; 特別どこかへ行く予定とかないので正直言って「休みじゃなくても良い派」です。でもどちらにしても休みなので庭の雑草抜きや、家の中の片付けとか色々とやろうと思います。

 

子供達も今日から10連休なので、二男君は早速お友達の家にお泊り会にいきました。今夜はいないので静かすぎてちょっと寂しい気分です。ミルクとショコラも兄二号がいないからちょっと寂しそうです💧

 

今朝のミルク♡

f:id:niko25neko3:20190427220730j:plain

 

ショコラ♡毛布にもぐりながら思いっきりフミフミしてました♡

f:id:niko25neko3:20190427220816j:plain

 

今日は、久しぶりにマカロン作りをしました。久しぶりなので、ちょっとマカロナージュ失敗してしまったのと、色が薄かったので可愛くありません💧人様にプレゼントは出来るような仕上がりではないので又明日にでも作ろうと思います。

f:id:niko25neko3:20190427220840j:plain

失敗です~(^-^;

f:id:niko25neko3:20190427221337j:plain

いまいちな仕上がりです(〃ノωノ)でも味は美味しいんです✨✨✨