ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

今日は家族みんなで草抜きをしたニャン(⌒∇⌒)

 

こんばんは🌙ミルク&ショコラのママです♪

 

今日は、ポカポカで良いお天気でしたね☀

連休は始まったばかりでまだまだお休みがあります💧午後から家族みんなでお庭の草刈りをしました。まだ終わっていないので明日続きをやろうと思います。

 

今日のミルク♡かわいいです

f:id:niko25neko3:20190428203512j:plain

 

今日のショコラ♡ピンクのヒヨコちゃんをくわえてきて自分の近くに置いてます♡かわいいです✨✨

f:id:niko25neko3:20190428203704j:plain

 

今日のアメタ♡草刈りでみんなお庭にいたので嬉しそうにして近くでくつろいでいました。パパにナデナデされている所です♡

f:id:niko25neko3:20190428203736j:plain

 

アメタとヤドカリ君がケンカをしていたので窓からショコラが見ています。「ミルクにも見せてニャン」って場所の取り合いしてました(^-^;

f:id:niko25neko3:20190428203810j:plain

 

今日の草刈りのbefore、afterです。

 

Before

f:id:niko25neko3:20190428203846j:plain

 

After✨✨✨ 

f:id:niko25neko3:20190428203911j:plain

 

Before

f:id:niko25neko3:20190428203938j:plain

 

After✨✨✨

f:id:niko25neko3:20190428204003j:plain

明日もくさ草刈り頑張るぞー💪

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村