ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

ショコラのお気に入りのクッションがボロボロニャン(^-^;

こんばんは🌙ショコラ♡です♪

 

今日は、朝からお気に入りのクッションで、フミフミしている所をママと兄二号に見られちゃったニャン(〃ノωノ) いつもはみんなが寝静まってから、こっそりとフミフミしてたから見られてるとちょっと恥ずかしかったニャン(〃ノωノ) クッション見ていると思わずフミフミしたくなっちゃったニャンよ(^-^;

 

ショコラ「おはよう☀ママ♡」キリッ✨

f:id:niko25neko3:20190226204733j:plain

でもクッションが近くにあると( ^ω^)・・・

f:id:niko25neko3:20190226204441j:plain

f:id:niko25neko3:20190226204523j:plain

 

ママ「やっぱりショコラがフミフミし過ぎてクッションがボロボロになってたんだ(・・;)みんなが見てない時に、フミフミしてたんだね。かわいい♡かわいすぎる♡♡」f:id:niko25neko3:20190226204611j:plain

 

ママ「ショコラ、フミフミし過ぎてクッションがボロボロだよ(^-^;」ちょっとアフロみたいになっているからおかしいな~?気のせいかな?!って最近思ってたんだよね・・・実は

f:id:niko25neko3:20190226204634j:plain

 

ショコラ「ダメだったにゃん?・・・💧」

f:id:niko25neko3:20190226204243j:plain

 

 

次は、

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナーです♪

🌷すき焼き風煮(二男君リクエスト国産黒毛和牛使用、ちょっと奮発しましたが「すき焼き」だとお肉3倍くらい必要なのでちょっとごまかして?節約したつもりです💦)

🌷キングサーモンのお刺身

🌷キュウリとワカメの酢の物  他

やっぱり高い肉は美味しい~✨✨✨

f:id:niko25neko3:20190226204938j:plain

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村