ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

パソコンがネットに繋がらない(・_・;

こんばんは🌙ミルク&ショコラのママです♪

今ブログを書こうとしたらパソコンがネットに繋がらなくなってしまったので、急遽iPhoneから投稿します(~_~;)

 

今日はママの二日目の出勤になります♪ミルクとショコラも朝から寂しそうで後ろ髪引かれる思いで家を出ました。夕方帰宅したら昼寝から起きて来て、ショコラは足元にスリスリして甘えてきたり、ミルクも嬉しそうにママにずっとべったりしてました♡

 

ママが帰って来て安心しているミルク♡ちょっとブサイクに写ってます(^_^;)

f:id:niko25neko3:20190411225307j:image

ぶさかわ⁉️実物はかわいいんですよ💕ちょっと馬面ですが…

 

びっくり顔のショコラΦΦ

f:id:niko25neko3:20190411232032j:image

 

遊びに来たマリオ☆

f:id:niko25neko3:20190411232045j:image

 

明日も頑張るぞ💪