ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

ショコラの日常②

 

こんばんは🌙ミルク&ショコラのママです♪

 

ショコラが日向ぼっこしながらお昼寝をしていました。ショコラのお気に入りのヒヨコ🐤ちゃんのおもちゃを置いてあげたら満足そうでした🐤🐣🐥

f:id:niko25neko3:20190318205905j:plain

f:id:niko25neko3:20190318210010j:plain

 

ショコラ「ニャニィ?」ちょっとブサイクな感じもかわいい♡♡♡

f:id:niko25neko3:20190318221028j:plain

 

夜になってチュールおねだりタイム、スリッ!スリッ!って角に体をすりつけながら「チュールちょうだい!」とやってきます。ちょっとピンボケですが(^-^;

f:id:niko25neko3:20190318221233j:plain

f:id:niko25neko3:20190318221305j:plain

 

お気に入りのグラスで、水を飲んでいる所もブサイクな感じでかわいいです♡♡♡

f:id:niko25neko3:20190318221421j:plain

パパが帰って来て、パパに抱っこされるとドヤ顔して強気な感じで、ママに「チュールちょうだい」おねだりしてきます。「さっき食べたよね?!」と言うと、ちょっと気まずい顔をする所も、かわいくて大好きです♡♡♡

 

f:id:niko25neko3:20190318221357j:plain

 

次は、

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナーです♪

 

🌷ポークカレー

🌷海老寄せフライ(業務スーパー冷凍)

🌷カキフライ (業務スーパー冷凍)

 

f:id:niko25neko3:20190318221511j:plain

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村