ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

ママの初出勤ニャン✨✨✨

こんばんは🌙ミルク&ショコラのママです♪

 

今日から、ついに新しい職場へ初出勤しました♪ 職場の方たちはみんな良い方たちで、とても仕事がしやすい環境で安心しました。仕事って人間関係が一番大切だと思いますので、とりあえずは良かったです(´▽`) ホッ

前職を退職したのは、パワハラが大きな原因で経営者はワンマン社長だったので、ほとんどの従業員に対してパワハラでも有名でした。今思い出しても酷いパワハラでした。

 

 今朝はいつもより早く起きたのでミルクがいつもと違う空気を察して、ミルクとショコラで朝からママの事を距離を置いて「じっー」と様子を見てました。「ママお出かけするニャン?!」

f:id:niko25neko3:20190410201135j:plain

 

ママが仕事から帰ってきた時のミルク♡ベットで爆睡してました💧

ミルク「ママお帰りニャン♡」

f:id:niko25neko3:20190410201436j:plain

 

次は、

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナーです♪

 

今日は、業務スーパーで購入した「プロ級の味噌ラーメン 3食入 148円」、「チャーシュー切り落とし 200g 180円」で味噌チャーシュー麺です。かなりお得ですが、美味しいですよ✨✨✨チャーシューはこのお値段で200gも入っていて冷凍なので日持ちもします。今まで苦労して作っていたチャーシューは何だったのかと思うほどコスパ良いし、美味しいです(⌒∇⌒)

 

f:id:niko25neko3:20190410201225j:plain

f:id:niko25neko3:20190410201257j:plain

 

🌷味噌チャーシューメン

🌷ポテトサラダ

f:id:niko25neko3:20190410201331j:plain

 

ご興味ある方はお試しください。