ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

「温泉卵」意外と簡単に出来るのニャン♪

 

こんばんは🌙ママです♪

 

今日は朝からショコラがママの出来るだけ近くに来ようとしてテーブルの上に乗ってママの顔をじーっと見てました。朝から「チュールを食べたい!」とおねだりしてきてかわいいです♡♡でも調子に乗ってあげるとくせになって一日に何回もチュールのおねだりに来て足元スリスリしたり、じーっと見つめたり、最近ショコラはカリカリあまり食べません(-_-;)でもほとんど寝ていてあまり運動もしないので太ってきています💧ミルクは、神経質で何にでも興味を持つのでいつもソワソワして落ち着かないタイプでちょっと食べすぎたり、急いで食べると吐き戻しをします。我が家にやってきた赤ちゃんの時から吐き癖?があるのでショコラに比べると痩せている?感じです(^-^;とにかくショコラの食欲が止まらないです(・・;)

 

じーっ

f:id:niko25neko3:20190207221708j:plain

 

f:id:niko25neko3:20190207221804j:plain

 

今日珍しくショコラがママの膝の上で寝てくれてしばらくの間気持ちよさそうに、くつろいでいたのにミルクがいつものようにママの膝で寝ようとしたらショコラが寝てたので、ショコラの上に普通に乗って寝てました(・・;)

f:id:niko25neko3:20190207221411j:plain

 

夜のミルク♡寝ぼけてお顔がブサイクです(笑)(笑)

f:id:niko25neko3:20190207221221j:plain

ドアップです(^-^; 恥ずかしいニャン(〃ノωノ)

f:id:niko25neko3:20190207221313j:plain

 

次は、

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナーです♪

 

🌷ビビンバ丼

🌷豚汁

🌷ほうれん草ナムル

今日は簡単メニューにしてしまいました(^-^;

f:id:niko25neko3:20190207221449j:plain

温泉卵トロ―っとです

f:id:niko25neko3:20190207221552j:plain

温泉卵が簡単に出来るレシピ見つけました✨✨

www.kurashiru.com

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村