ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

カメムシ?!がお布団についてたニャン💧

こんばんは🌙ミルクです♪

 

今朝もミルクはママと一緒に寝てて幸せのひと時だったニャン♡♡ママが起きて布団をちょっとめくったら驚いた事にム!むしが顔のすぐ横あたりの場所に着いてたニャン!!ママが昨日お布団を干した時に着いちゃったに違いないニャン(・・;)ママは急いでベランダに持って行き布団たたきで、はたいて虫を逃がしてたニャンが足が片方ないみたいだし弱ってたからじっとしていたニャンね(^-^;本当にびっくりしたニャン(◎_◎;)ぞぞぞぞーっ!!

 

f:id:niko25neko3:20190407220534j:plain

 

ム!虫ニャン!! キモっ!

f:id:niko25neko3:20190407215936j:plain

 

今日もマリオがやって来て外を見ていたら、ミルクが先に乗っていた狭いイスの上にショコラが無理矢理乗ってきたニャン💧ママが気を使って狭いからもう一個イスを持ってきてくれたニャンが、結局二匹で同じ椅子に座ってたニャン(^-^;仲良しニャンね♪

f:id:niko25neko3:20190407220143j:plain

 

ギュウギュウで狭いニャン(・・;)

f:id:niko25neko3:20190407220257j:plain

マリオも仲間に入りたいとずっとミルクとショコラの様子を見ていたニャン(^-^;

 

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村