ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

チーズティー?!話題沸騰中らしいニャン・・・(^-^;

こんばんは🌙ミルク&ショコラのママです♪

 

先日近くのスーパーで、「チーズミルクティー」を発見して衝撃を受けました。テレビの情報番組では都内に「チーズティー専門店」がオープンして話題沸騰だと、昨年から見かけるようになったので「おいしいのかな??」と半信半疑でとりあえずお味見程度に2本購入してみました。チーズ好きの我が家の意見としては、甘いものがチーズ風味?というか、チーズケーキやティラミスは好きだけど・・・ミルクティーがチーズ風味なことにちょっと違和感を感じて美味しいとは言えない感じです💧あくまでも、我が家のパパとママの意見です。子供達は不気味がって、きもいと言って見向きもしません(-_-;)

でも「ポッキーと飲んでティラミス?!」と書いてあるので、チョコ🍫を片手に飲んでみましたが、いまいちティラミス感が来ていないような・・・もともとミルクティー自体飲まない事もありますし、ご興味のある方はお試し下さい(^-^;

f:id:niko25neko3:20190227203721j:plain

letronc-m.com

www.kirin.co.jp

 

今日のミルク♡

f:id:niko25neko3:20190227203759j:plain

今日のショコラ♡二匹とも相変わらず可愛いですニャン(=^・^=)

f:id:niko25neko3:20190227203820j:plain

 

 

今日は、またまたお隣から「伝説の干し芋」を頂いちゃいました。ついさっきです💦今年もそろそろ干し芋の季節も終わりだなっと思っていたところだったんですが・・・こんなに沢山です♪感激です♪これだけ食べれば、また来期の干し芋の季節まで我慢して干し芋のない季節を過ごせそうな気がします(´▽`) ホッ 

f:id:niko25neko3:20190227203843j:plain

このべっ甲色に輝いた「干し芋」芸術作品です✨✨✨

f:id:niko25neko3:20190227203910j:plain

 

次は、

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナーです♪

 

🌷天ぷら盛り合わせ (とり天 二男君リクエスト・いも天 長男君リクエスト)

これだけ天ぷらを揚げると作り終わった時は、お腹いっぱいの気分になります(-_-;)

f:id:niko25neko3:20190227203931j:plain

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村