ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

アメタが来たニャン(⌒∇⌒)&「兄二号のゲーム🎮コーナー」が始まったニャン✨✨✨

 

こんばんは🌙ミルクです♪

 

今日は久しぶりにアメタが遊びにきたニャン♪耳の傷は割と治ってきていてたニャン。でも耳の下全体の毛が無くなって寒そうだったニャン(・・;)早く毛が生えてくるといいニャンね(^-^;

f:id:niko25neko3:20190217215011j:plain

アメタ可愛いニャンね♡

f:id:niko25neko3:20190217215053j:plain

 

 今日はマリオも遊びに来てお庭のコンクリートの上でゴロゴロしてくつろいでいたニャン♪

f:id:niko25neko3:20190216193139j:plain

 マリオもいい子ニャンね♡♡

f:id:niko25neko3:20190216193117j:plain

 

ショコラもかわいいニャン♡♡♡

f:id:niko25neko3:20190217215919j:plain

気持ちよさそうニャン✨✨

f:id:niko25neko3:20190217215829j:plain

 

次は、

「兄二号とパパのゲームコーナー🎮」ニャン

いつからそんなコーナー始まったニャン??

 

こんばんは🌙子供人気ユーチューバーになりたい兄二号です♪

今日は、任天堂スイッチ&PS4での「フォートナイト」PLAY結果を報告します✨✨

限定モードの「ソードファイト」楽しかった~(⌒∇⌒)「インフィニティブレイド」攻撃力抜群で敵をダウンさせた時は爽快で~す✨✨

今日の結果はジャジャーン✨✨2回1位を獲得しました🏆でも、パパは相変わらず開始後30秒後位にはダウンさせられていますが…(^-^; オレはもちろん最後の一人まで残っての1位です(⌒∇⌒)ドヤ✨✨✨

4人1チームで戦う「スクワッド」で、パパとオレとその他2名は、いろいろな知らない人たちとの合計4名で戦いました。約4時間位PLAYして、その他2名はボイスチャットをしているので話し声が聞こえてくるんですが、日本語以外、英語でもない色々な国の言語が聞こえてきました。何語か分からないけど「バルーン」とか知ってる言葉が聞こえてくると安心するけど、何言ってんだろう???って感じです💧日本語だと「上手い」とか「下手くそ」とか色々聞こえてきてちょっとウザい時もあります。優勝した試合ではパパ以外のチームの人達と最後の敵一人を3人で「インフィニティソード」を装備し協力してダウンさせてやり爽快な試合でした(`・ω・´)v

また明日からも優勝目指してがんばるゾーです。

f:id:niko25neko3:20190217215507j:plain

f:id:niko25neko3:20190217215618j:plain

f:id:niko25neko3:20190217215648j:plain

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村