ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

ミルクとショコラのいつもの日常ニャン♪

 

こんばんは🌙ショコラです♪

 

今日はのんびりした一日だったニャン♪窓から外を見ているとママが「ショコちゃん♡ショコちゃん♡」って何度も呼ぶから振り返ってあげたニャン(^-^;するとママは「ショコちゃん可愛いニャン♡」って幸せそうな顔をするニャン(⌒∇⌒)ママは毎日何回もミルクとショコラに「かわいい!かわいい!」って言ってくれるニャン(〃ノωノ)

 

ママ「ショコちゃん♡ショコちゃん♡」

f:id:niko25neko3:20190218195056j:plain

 

ショコラ「ママ何ニャン?」   

ママ「ショコちゃん今日もかわいい~♡♡」

f:id:niko25neko3:20190218195126j:plain

 

ショコラ「またそれかニャン(-_-;)」

f:id:niko25neko3:20190218195148j:plain

 

ママ「ミルクもいつも可愛いニャンね♡」

f:id:niko25neko3:20190218195213j:plain

ミルク「またそれかニャン(-_-;)」

 

次は、

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナーです♪

 

🌷普通のポークカレー

🌷温泉たまご

🌷サラダ

 

普通のメニューだから今日は載せないかなと思ったのですが、せっかくだから載せちゃいました(〃ノωノ)

昨日ダイソーで桜の形をしたピンクの小鉢と小皿が売っていたので、可愛くて思わず購入してしまいました🌸もうすぐ桜の季節ですね。お花見楽しみです。桜の花ってとても綺麗なので2年前位に約2.5mの「ソメイヨシノ」を植えましたが、庭の前にアパートが建ってしまってから庭の日当たりが極端に悪くなってしまい植物たちの成長が悪くなってしまいました(-_-;)桜は植えてから一度も花が咲きません💧あと家を建てた時に、植えたヤシの木も🌴成長が止まってしまったようです💧さらにサクランボ🍒美味しくて大好きなんですが、ちょっと高級なので、同じく約2年前に庭に佐藤錦のオスとメスの木を植えました。最初の年に一粒実がなりましたが、そのあとは全く実がなりません💧葉っぱすら生えてこなくて高さも植えた2年前とほとんど変わりません(・・;)

植物も人間も生き物すべて日当たりが大切ですよね(^-^; 引っ越すわけにいかないし仕方ありません(-_-;)

sakura.weathermap.jp

 

f:id:niko25neko3:20190218195232j:plain

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村