ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

ショコラは救世主?!ニャン

こんばんは🌙ママです♬

今日は、朝から二男君のサッカーの試合や、午後はクリスマス会があり、ニャンズ達とあまり関われず撮影も出来なかったので、ネタがなくなってしまった💦どうしようと困っていました💧

 

夜になってもニャンズ達は、寝ていてミルクはノビノビ~(-_-;)ショコラは姿が無くて(・・;)

f:id:niko25neko3:20181215224844j:plain

 

二男君の髪の毛をママカットをして床に髪の毛が大量に落ちていたので、掃除機をかけていたらショコラが姿を現したのです!ショコラは、メカ好きで掃除機や、機械音?!がすると何処にいても必ず近くに来てじーっと見ているのが好きで、ちょっと変わってます(^-^;

ネタが無いと困っていたところで・・・ショコラはやってくれたのです(^^♪ すごーい視線を感じると思ったらショコラが、じーっとママを見ていて何か食べたいと訴えかけてきてます。カリカリは上げたばかりだけどショコラは違うものが食べたいと、言っていて・・・

f:id:niko25neko3:20181215224927j:plain

f:id:niko25neko3:20181215225014j:plain

すごい良い表情ですね♡こんな演技が出来たらネコタレント?ネコ女優?になれるのではと思ってしまいます(^-^;

ブログをはじめてニャンズの写真を頻繁に撮るようになって思ったのですが、心の声が顔の表情によく出ているんだなぁ~と思いました。特にショコラが素直に、すぐ顔に出てしまうタイプだと思います。ミルクは割と控えめで遠慮がちな性格だから、あまり表情にでないのかも?・・・です。

f:id:niko25neko3:20181215225045j:plain

f:id:niko25neko3:20181215225109j:plain

良かったねショコラ♡♡♡ ありがとうショコラ♡♡♡ミルクもね

良かったねママニャン♡♡♡

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村