ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

久しぶりのダンボール嬉しいニャン♡

こんばんは🌙ミルクです♪

 

今日はママが最近ミルクとショコラに活気がないからって遊んでくれたニャン♪ショコラはヘビさんのぬいぐるみで遊んでたけどイマイチ盛り上がってなかったニャン(^-^;

ミルクには久しぶりにママがダンボールをくれたニャン♪すごーく嬉しくてカジカジしちゃったニャンよ(〃ノωノ) ショコラはダンボールは好きじゃないみたいだし好きな遊びがあればいいのに(・・;)ショコラの一番好きなのは食べる事が大好きニャンよ🍴チュールが大好きだからその時はイキイキしているニャン♡♡

 

f:id:niko25neko3:20190130215246j:plain

 

しらー💧 ショコラヘビさんのぬいぐるみはあまり好きじゃない?! 

f:id:niko25neko3:20190130215341j:plain

 

でも動いてるとちょっと好きニャン♡

f:id:niko25neko3:20190130215420j:plain

 

ショコラはやっぱりチュールが似合うニャン(〃ノωノ)

f:id:niko25neko3:20181029221258j:plain

f:id:niko25neko3:20181029221358j:plain

 

ミルクは久しぶりのダンボール嬉しいニャン♡でも新しいからちょっと固いニャン(^-^;歯ごたえありありニャン♡ ガシガシ!

f:id:niko25neko3:20190130215602j:plain

ガシガシ♡♡

f:id:niko25neko3:20190130215509j:plain

 

まだ固いからすぐ落ちちゃうニャン(・・;)ママ拾ってニャン♡

f:id:niko25neko3:20190130215632j:plain

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村