ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

iPhoneからの写真のインポートが出来なくなった!?(-_-;)

 こんばんは🌙ミルクです♬

今日は、兄2号がサッカーの試合で、朝からママと出かけたニャン☀

ママは色々と用事を済ませて来たから、会えたのがもう夜だったニャン(・・;)

寂しかったけど、ママが帰って来て良かったニャン♡♡♡

夜いつものようにブログを作成をはじめたらママが焦ってるニャン💦「写真のインポートが急に出来なくなっちゃった💦💦」「なんでだろう?何でだろう?!」、違うパソコンでもやってみたけどダメだったみたいニャン(・・;)色々と調査中だけど、もう遅くなってしまったので今日はここまでであきらめるニャン

ごめんニャンネ・・・(〃ノωノ)明日頑張るニャン♡♡