ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

はじめてiPhoneからの投稿してみました💖

こんばんは🌙ミルクとショコラのママです♪

はじめてのスマホ投稿でちゃんと出来るかドキドキです。何故スマホ投稿かと言うと、今は東京駅から高速バスに乗って自宅に帰る所で、家に着いた頃にはかなり遅くなってしまうからです💦

パパが今週、会社の上司と一緒に東京有明へ出張予定で、初めて東京駅→新橋駅→ゆりかもめに乗って有明に行く事になり、地元から離れた事が無く電車に滅多に縁がない心配性のパパは、東京に下見に行って来ると突然言い出して、今日の午後から二男君と3人で有明では無く、お台場迄行って来ました😅到着した時は既に日が落ち暗くなってて、都会の夜景がとても綺麗でしたが、明るいうちから来てたらもっと楽しかったよねーとママと二男君は意気投合し、明日の朝から出掛けようとは言ったのですが、次の日仕事や学校だからと…やっぱ今日なんだ…💧まぁパパ一人で行くのはずるいと言って都会に釣られて着いてきたのは私たけど…ちょっと行くような距離では無いので…💦

自由の女神や、巨大ガンダムのライトアップも撮影出来たしまぁ良いか😊

 

今日のところは、スマホの充電もあまり無いので、明日詳細はご紹介しますねm(_ _)m