ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

みんな映画「ヴェノム」を観に行ってお留守番ニャン

f:id:niko25neko3:20181106144616j:plain f:id:niko25neko3:20181106144701j:plain

 

こんばんは🌙ミルクですニャン(=^・^=)

今日は、午後から下のお兄ちゃんの2回目

インフルエンザ予防接種に行く

予定がありついでにパパとお兄ちゃん二人

が映画「ヴェノム」を観に行きたい

と言って、イオンシネマへ出かけたニャン

午前中は、アメタが来てパパが抱っこして

なでなでしたり、ショコラとアメタが遊ん

だりしていたニャン

f:id:niko25neko3:20181110223937j:plain

ショコラ 相変わらず 

超~巨大にみえる!?ニャン!!

 

今日のママが作ったランチのパスタ🍝を

最近はまっているインスタにアップ

したらいいね♡がいっぱい来たよ~って

又喜んでたニャン♡

f:id:niko25neko3:20181110224303j:plain

f:id:niko25neko3:20181110224356j:plain

こんな感じ 美味しそうニャン♡♡

 

下のお兄ちゃんが任天堂スイッチで

「フォートナイト」

と言うゲームにはまっててピンクのクマちゃん

青クマちゃんクッションを作ってもらうと言って

材料も買って来たそうニャン

f:id:niko25neko3:20181110225027j:plain f:id:niko25neko3:20181110225106j:plain

f:id:niko25neko3:20181110224754j:plain

こんな感じニャン♡

マーケットオーのブラウニーは材料

じゃないニャン(^-^; 好きなだけ💧

又完成したら報告するニャン 

たのしみ~♡

 

映画のお得なお話もあるニャンよ

今日は遅いのでまた明日お知らせする

ニャンね

今日はミルクは登場できなかった

ニャン(-_-;)

💤