ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

ママのお友達が遊びに来たニャン♪

こんばんは🌙ショコラです♪

 

今日はママのお友達が遊びに来てくれたニャン♪

ママはランチにピザ🍕を作ってご馳走するんだ~♡って張り切って生地の準備とかして忙しそうだったニャン(^-^;

朝からマリオが、遊びに来たけど「ごめんねママ今は忙しいから!」って、少しだけカリカリを上げたけどなかなか帰らないで窓の外から家の中を見ていたニャン

f:id:niko25neko3:20181220202031j:plain

f:id:niko25neko3:20181220202116j:plain

 

ミルクとショコラは、少しだけお庭にお散歩に連れて行ってもらったニャン♪

最初はショコラの順番ニャン(^^♪

f:id:niko25neko3:20181220202238j:plain

f:id:niko25neko3:20181220202303j:plain

 

次はミルクニャンね~♡

f:id:niko25neko3:20181220202335j:plain

f:id:niko25neko3:20181220202407j:plain

楽しかったニャン♡♡♡

 

次は、

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナー等です♪♪

今日は、友人が遊びに来てくれたのでランチに、またまたピザを作りました♪

友達にママのピザを是非食べてほしかったので、遊びに来てくれて有難うですニャン♡♡♡

久し振りに会って色々と女子トークで盛り上がって楽しかったぁ~(⌒∇⌒)

 

🌷サラミとベーコンのMIXピザ

f:id:niko25neko3:20181220202504j:plain

f:id:niko25neko3:20181220202909j:plain

 

🌷明太子マヨネーズピザ

f:id:niko25neko3:20181220202942j:plain

 

🌷お土産にケーキを頂きました🍰

f:id:niko25neko3:20181220204816j:plain

美味しく頂きました(⌒∇⌒)有難う♡♡♡

 

 

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログへ

 

にほんブログ村