ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

いつもの休日☔️バージョンニャン

こんばんは🌛ミルクとショコラのママです🎶

 今日は一日中雨☔️でしたねー(~_~;)二男君のサッカーの練習会も昨日と今日はお休みになってしまい二男君、運動不足です。サッカーは雨でも試合等はやるスポーツなので多少の雨なら練習もしてほしいですが…(^_^;)二日間近所のスーパー以外に外出もせずに家で過ごしました。もちろんミルクとショコラと一緒に♡

安定したかわいさのショコラです。横にぬいぐるみがあると色合いがとても良い感じに見えます✨

f:id:niko25neko3:20190707201154j:image

かわいいショコラが引き立ちます✨
f:id:niko25neko3:20190707201150j:image

ミルクもキイロドリの黄色がアクセント⁈いい感じです。
f:id:niko25neko3:20190707201200j:image

姉妹でお話ししていました♡
f:id:niko25neko3:20190707201147j:image

黄色が無いとちょっとさみしい感じになりますね。
f:id:niko25neko3:20190707201157j:image

ミルクは相変わらず気持ち良さそうにママの横で寝てました。
f:id:niko25neko3:20190707201204j:image
f:id:niko25neko3:20190707201143j:image

ネコちゃんと過ごす休日やっぱり幸せです🎶

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村