ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

兄2号が遊んでくれるけど、しつこいニャン(^-^;

こんばんは🌙ショコラです♪

今日は、ママが留守だったから寂しかったニャン(-_-;)でも、雨だったから、ずっと寝てたけどニャン

(〃ノωノ)

ママと兄2号が帰って来て、兄2号が遊んでくれたけど、ちょっとしつこいニャンよ💧

f:id:niko25neko3:20181212221002j:plain

f:id:niko25neko3:20181212221030j:plain

 

兄2号が「ミルク~遊ぼうぜー♪」、「ほらほら♬へっへっへっ♪」ってわざとしつこくしてくるニャン💦

f:id:niko25neko3:20181212220817j:plain

 

f:id:niko25neko3:20181212220848j:plain

それでも、兄2号のことも大好きニャンけど・・・ね♡

 

次は、

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナー

そういえば最近、ハンバーグを作ってないなーって思ってたら、ちょうど昨夜テレビで「ハンバーグ特集」をやっていて二男君が見ていたら、「ハンバーグが食べたいから、明日作って!」とリクエストがあり、何か考えてるタイミングが一緒だな~親子だな?!と少し感心しました。

🌷おろしハンバーグ 温泉卵添え

🌷チーズクリームペンネ 他

 

f:id:niko25neko3:20181212221121j:plain

そう言えば、今日はママ両親の結婚記念日「1212」という事を思い出しました。ママが、ここにこうして存在しているのは、両親が出会って結婚して・・・感謝♡感謝♡です。「いつまでも元気に長生きして下さいね。」と直接は照れくさくて言えないけれど・・・ありがとう♡♡♡