ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

ママが、お花を買ってきたニャン🌹

こんばんは🌙ミルクです♬

今日は、ママがお花を買ってきました!!ママは、どちらかと言えば「花より団子」のママだから花を買うなんてめずらしい!?花を買うなら、チョコレートや、おせんべい、干し芋とか・・・おやつを買うのに(〃ノωノ)でもすご~くきれいニャン♡

実は、半額で185円だったらしいニャン(^-^; やっぱりママだ・・・

f:id:niko25neko3:20181205203411j:plain

ジャジャーン🌹

f:id:niko25neko3:20181205203501j:plain

きれいニャン♡

玄関と、カウンターに飾ったニャン♡

f:id:niko25neko3:20181205203622j:plain

玄関

f:id:niko25neko3:20181205203757j:plain

カウンター

お花があるだけで気分が上がるニャン♡

 

それから、アメタ用のゲージをママが作ってあげたニャン♡アメタがたまにお家に入りたがる時に、家の中を歩き回らないように窓から直接ゲージに入って、暖を取ったり、家ネコの気持ちを楽しんだりだとか・・・これなら安心だから少しだけなら、お家に入ってもいいニャンよ♡♡

f:id:niko25neko3:20181205204548j:plain

f:id:niko25neko3:20181205204652j:plain

f:id:niko25neko3:20181205204744j:plain

f:id:niko25neko3:20181205204838j:plain

f:id:niko25neko3:20181205204924j:plain

こんな感じニャン(=^・^=)