ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

兄1号がやばいニャン(・・;)

f:id:niko25neko3:20181106144616j:plain f:id:niko25neko3:20181106144701j:plain

こんばんは🌙ミルクですニャン(=^・^=)

今日は、勤労感謝の日でお休みニャンね

でも、パパはお仕事で、兄1号は

午前中は部活だったニャン

(今日から上の兄ちゃんを兄1号下の

兄ちゃんを兄2号と記載するニャンね)

兄1号が部活にスマホを持って

行けるのを楽しみにしてたニャンが、

パパがスマホをずっと持ってると勉強

しなくなるからと、いつも管理してる

ニャン

最初はママが管理してたニャンがママ

だと、すぐにスマホを出せといってくる

からパパが、管理するようになった

ニャン

だからママはスマホがどこにあるか

知らなくて見つからなかったから、

結局、部活には持って行けない事になり

朝から兄1号は発狂してたニャン💧

恐いニャンよ~

 

そうしたら勝手口のガラスサッシを割って

しまったと、ママに言いに来たニャン

(ママは今日は朝寝坊で、まだ寝てた

ニャン💦)

割ったと言うかヒビ入ったと・・

わざとじゃなくて転んで頭をぶつけたと

言い放ち、額から血が出たと言っている

ニャンが・・・

見てみると、くもの巣のように見事に

ピキーンとヒビが入ってるニャン

二枚ガラスの内側だからダイレクトに

外ではないニャンが危険ニャン(・・;)

とりあえず応急処置でガラス飛散防止

フィルムを張ってガラス屋さんを探さ

なければニャン

 

男の子はほんと乱暴ニャンね

家の兄1号は、特別に乱暴だと思う

ニャンがね💧

兄1号の額の傷は、大したことない

からママは全然心配しないニャン💦

それどころか、お小遣いで直してもらう

からと言ってたニャン(・・;)

f:id:niko25neko3:20181123203514j:plain

 

兄2号は、今日はサッカーの練習も

休みだからって、朝からYou tubeを

見ながら、スイッチでゲームをして

ゲーム三昧ニャン💧

いつものことニャンが、良いのか?!

我が家のお兄ちゃん達は・・・(-_-;)

ママはいつもお兄ちゃん達を怒ってばか

りで大変そうニャン(^-^;

 

今日は、お天気が良かったからウキウキ

ニャン♡ショコラといっぱい遊んだニャン

f:id:niko25neko3:20181123203623j:plain

f:id:niko25neko3:20181123203708j:plain

f:id:niko25neko3:20181123203737j:plain

ショコラは、お散歩も行ったニャン

ミルクも行こうよってママに言われた

ニャンが最近、お外は怖いニャン💧

ミルクのお庭だけどドキドキしちゃう

からミルクは行かないニャン(〃ノωノ)

 

f:id:niko25neko3:20181123203957j:plain

f:id:niko25neko3:20181123204058j:plain

f:id:niko25neko3:20181123204140j:plain

お散歩サイコーニャン♪ミルクも

行けばいいのにニャン♬

by ショコラ🐈

 

ママが先日、pizzaやミカン等をお裾分

けした、お友達からエクレアとチーズ

ケーキをたくさんお土産で貰った

ニャンって♡

 

f:id:niko25neko3:20181123204329j:plain

f:id:niko25neko3:20181123204421j:plain

f:id:niko25neko3:20181123204501j:plain

ミルとショコは食べられないけど

おいしそうニャンね

茨城県つくば市にある

「ガトー・ブーリア」って言う

エクレアが美味しくて有名なお店

らしいニャン🍰

家からだと1時間半~2時間位

かかるらしいニャンが、わざわざ

買ってきてくれるにゃんて

ありがたいニャンね♡

 

今日の

「ママのおうちごはん🍴」

コーナーニャン

ママは本当にpizza好きニャン

今日は、マッシュルームをたくさん

買ってきたからピザを食べたく

なっちゃうって、ピザ生地作り始めた

ニャン🍕

 

f:id:niko25neko3:20181123204646j:plain

f:id:niko25neko3:20181123204732j:plain

pizzaばっかりで大丈夫かな💦って

ママが言ってたニャン(^-^;

 

 それではまたニャンね♡