ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

ママがいると安心するニャン(´▽`) ホッ

f:id:niko25neko3:20181106144616j:plain f:id:niko25neko3:20181106144701j:plain

 

こんばんは🌙ミルクですニャン(=^・^=)

今日も一日ほとんど寝てたニャン(^^♪

ネコは寝るのが仕事ってよく言ったもの

ニャンね

でもママがいると安心ニャンよ♡♡

f:id:niko25neko3:20181119203731j:plain

f:id:niko25neko3:20181119203119j:plain

 

f:id:niko25neko3:20181119203238j:plain

f:id:niko25neko3:20181119203348j:plainf:id:niko25neko3:20181119203435j:plainf:id:niko25neko3:20181119203533j:plain

ちょっと前までは、このイスに二匹一緒に

寝れたニャンが今は大きくなったからきつ

くて無理ニャンよ

f:id:niko25neko3:20181119210053j:plain

すごくせまくて、きついニャン(・・;)

ショコラもっとそっち行ってニャンよ

くつろげないニャンよ💧

f:id:niko25neko3:20181119205415j:plain

1年じゃなくて8ヶ月前の間違いだった

ニャンが、この頃はギリギリだった

ニャンね!

でもくつろげない感じだったニャン(^-^;

f:id:niko25neko3:20181119205539j:plain

この頃は超~余裕だったニャン

それにしてもかわいいニャンね

 

今日も、そういえば又ミルクが

おかしな事しちゃったニャン

はずかしいニャン(〃ノωノ)

f:id:niko25neko3:20181119204322j:plainf:id:niko25neko3:20181119204410j:plain

 

f:id:niko25neko3:20181119204228j:plain

無意識によくやってしまうニャン(^-^;

f:id:niko25neko3:20181119204616j:plain

自分で・・・?かけたニャンか?!

ミルクもショコラもかわいいニャン♡♡

 

 

今日は、お土産を貰ったニャン♪

宮城の「萩の月」とリンゴ🍎

おいしそうニャン(^^♪

f:id:niko25neko3:20181119211043j:plain

 

次は、ママの

「今日のおうちごはん」

のコーナー

今日はから揚げニャン

パパがから揚げが好きニャンよ

だからから揚げも頻繁に登場

するニャンよ♬

f:id:niko25neko3:20181119211427j:plain

先日も、おすすめの唐揚げ粉を紹介

したニャンが、今日は業務スーパー

で買ってきたのを使ってみたニャン

こっちもおいしかったらしいニャン

自分で、にんにく、しょうが、調味料

を調合するのもおいしいニャンが

ママはいろいろと試してみてるニャンて🐓

f:id:niko25neko3:20181119211509j:plain

 

あと、ダイソーネコクッションとか買って

きたニャン

100均ではなく300円だったらしいニャンが

かわいいニャンね(=^・^=)

f:id:niko25neko3:20181119212121j:plain

ではまたニャン