ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

今日は植木の剪定したニャン🍂

こんばんは🌙ショコラです♪

 

今日は、パパとママで昨日に引き続きお庭のお手入れをしていたニャン♪ ミルクとショコラもお庭を見てソワソワしちゃうニャンよ(^-^; 

 

ショコラがお気に入りの毛布でフミフミしていたらママが録画してインスタとYouTubeにアップしていたニャン(〃ノωノ) でもちょっとかわいいニャン♡♡♡

www.youtube.com

 

今日は、大量の枝や葉っぱを切ったので大きいごみ袋6袋と追加で4袋で合計10袋!!ママもパパも頑張ったニャンね(^-^;明日の天気予報は雨みたいだから明日は出来ないニャンね💧

f:id:niko25neko3:20190429215225j:plain

 

朝からアメタが何回も遊びに来ていたニャン(=^・^=)これは夕方のアメタ♡

f:id:niko25neko3:20190429215121j:plain

くつろいでいるニャン

f:id:niko25neko3:20190429215139j:plain

 

次は

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナーです♪

 

🌸鶏竜田揚げ

🌸たけのこ土佐煮

お休み中は家にいる日は、一日3食作る事もあるので手抜きしまくりです(^-^;

f:id:niko25neko3:20190429220952j:plain

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村