ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

ブログ始めましたニャン(=^・^=) ミルクとショコラとゆかいな仲間たちニャン

ブログはじめましたニャン(=^・^=)

 

初めまして私はネコのミルクですニャン^^

 

2016年の5月、生後二カ月の時、実の兄が働い

ていると言う猫カフェの店長さんの紹介で双子

の姉?妹?どっちかわかんないけど 食いしん

坊のショコラと一緒に、今の大好きなママと

パパ、2人の人間のお兄ちゃんがいる家に保護

されて 里子になったとママから聞きました。

 

私ミルクとショコラは、農家の納屋で産まれた

そうです。

全部で5匹位兄姉がいて  毎日、外を走り回って

野生化していたそうです。私とショコラ以外

は、カラス等に襲われてしまったと 前の飼い

主さんから聞いたと言ってました。

 

だから、ミルクとショコラはママ猫 に守られて

サバイバル能力が優れていたから、今ここにい

るんだよ。すごい優秀なネコちゃん達だよ。

分かる? と、お兄ちゃん達に話していました。

そんなにすごいかな?!それ程でも(^-^; 

テヘェ(*ノωノ) 

そんなに褒められるとはずかしいニャン

 

そんなこんなで出生の秘密⁈をきかされたけ

ど、今とっても幸せ過ぎてそんな事は忘れち

ゃったし、ミルクもショコラも生まれた時か

ら今のお家の子だと思ってる人間のママが

本当のママだと信じているのニャン 

 

これからも宜しくニャン

 

ママ大好き♡♡

 

f:id:niko25neko3:20181023162810j:plain

初めてママとご対面した時♡

 

f:id:niko25neko3:20181023222054j:plain

f:id:niko25neko3:20181023134635j:plain

f:id:niko25neko3:20181023222217j:plain

 

f:id:niko25neko3:20181023222314j:plain

今の私ミルク・・・こんなに大きくなりました。

(同じサイズのカゴで色違いです💧)

 

f:id:niko25neko3:20181023222533j:plain

 生後2カ月の時

 

 f:id:niko25neko3:20181023222625j:plain

現在2歳7か月