ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

チャイムの音が苦手ニャン💧

こんばんは🌙ショコラですニャン

今日もポカポカで良いお天気だったニャン

気持ち良かったにゃぁ~

いつも思うニャンが、お客さんとか、

宅配便の配達の人が、チャイムをならすと

ちょう~びっくりしてしまうニャン💧

いつもミルクと逃げてしまうニャンよ

f:id:niko25neko3:20181103181317j:plain

あと、上のお兄ちゃんが帰って来た時も

ドタバタ乱暴でうるさいから、それも

ビックリして逃げたくなっちゃうニャン

f:id:niko25neko3:20181103183831j:plain

他のにゃん達も、そうなのかニャぁ?

ミルクとショコラはとっても怖がりの

ネコさんニャンよ(〃ノωノ)

 

f:id:niko25neko3:20181103183944j:plain

f:id:niko25neko3:20181103184058j:plain

今日はミルクと袋の中で、お昼寝をした

ニャン♪ミルクが先に入っていて

気持ちよさそうだったから、ショコラも

つい入りたくなって、入ったはいいけど

狭くて身動きがとれなくて >< 

せまっ!!

っていうかミルクとショコラが大きくな

なったからせまく感じるんだよって

ママに言われたニャン(/ω\)

その通りニャン