ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

ミルクとショコラの友達2号 野良猫アメショのアメタ

こんにちは(=^・^=)ミルクですニャン

 

毎朝シャッターを開けると、アメショ?!

のアメタ♂が庭に待っています。

ママに「お腹すいた」と言う顔をして、

毎日ママがアメタにご飯を上げています。

 

f:id:niko25neko3:20181024134926j:plain

「アメタはアメショ?!なのに野良猫?!

で、良い猫さんなのに捨てられちゃったの

かな?かわいそうに・・・」とママが言っ

ていました。

 

確かに半年くらい前から来ているけど最初

はガリガリに痩せていて、毛の艶も悪く

ボソボソしていたニャン。

でも今は、とても綺麗なネコさんになった

ニャン

でもアメタは、やっと最近ママが撫でても

平気になったけど突然、「ヤメロヨー」と

爪でガリっとやろうとします。

「人間に捨てられてひどい目にあったんだ

ね。かわいそうに・・・」

と、やさしいママは言っています。

 

f:id:niko25neko3:20181024140325j:plain

 

f:id:niko25neko3:20181024140147j:plain

 

f:id:niko25neko3:20181024140232j:plain

 

ミルクとショコラは家ネコなので窓越しに

様子を見ていますニャン(〃ノωノ)

f:id:niko25neko3:20181024141914j:plain

 

ねこブログ 猫 ねこ cat キャット

#ねこブログ#猫#ねこ#Cat#キャット