ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

ミルクとショコラのお留守番ニャン🎶

こんばんは🌛ミルクとショコラのママです🎶

今日と明日は、長男君のスクーリングでカプセルホテルにお泊まりです。そこでママ、パパ、二男君の三人は丁度お休みだったのでプチ旅行に出かけました。

千葉県幕張のアパホテル&リゾート🏝にお泊まりです。アウトレットモールをハシゴしてお買い物三昧✨ディズニーリゾートに行こうとも思ったのですが日中の灼熱地獄の中はヤバイと思い、夏5パスで行こうかなー⁈とも思ったのですが、二男君はホテルマニアなので1番の楽しみはホテルを満喫する事なので、ホテルに戻ってくるのが遅くなってしまうと温泉♨️を楽しんだりと出来なくなってしまうのでディズニーリゾート🏝は又の機会に出直そうと言うことになりました。

ミルクとショコラは当然ですが二人でお留守番です。心配ですが明日帰るので会えるのを楽しみにして今日の所は寝ます(^◇^;)

今朝のショコラ♡

f:id:niko25neko3:20190805231104j:image
f:id:niko25neko3:20190805231149j:image

今朝のミルク♡
f:id:niko25neko3:20190805231143j:image
f:id:niko25neko3:20190805231107j:image
f:id:niko25neko3:20190805231147j:image

アウトレットモールでGODIVAのシェイク✨
f:id:niko25neko3:20190805231120j:image

ステーキ共和国で夕食🥩
f:id:niko25neko3:20190805231115j:image
f:id:niko25neko3:20190805231112j:image

それではお休みなさいzzz

ミルクとショコラに早く会いたいよ〜


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村