ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

今日も二男君サッカーの試合だったニャン⚽

 

こんばんは🌙ミルク&ショコラのママです♪

 

今日も二男君のサッカーの試合で早朝から出かけました。やっぱり二男君のプレイはいまいちでもっともっと頑張って欲しいです。消極的なんです。動きが遅いんです。サッカー以前の問題だと思いますが・・・がっ頑張れー💪

 

「兄二号⚽頑張ったニャン??」

 

f:id:niko25neko3:20190519202018j:plain

「頑張ってニャンね✨✨✨」

f:id:niko25neko3:20190519201947j:plain

 

 

次は、

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナーです♪

 

🌸カジキマグロのステーキ

🌸肉じゃが 他

 

基本的に魚が苦手な二男君マグロステーキなら食べられると言うので作ってみたのですが、保育園や学校の給食のイメージでいる二男君は「こんなんじゃない!!」と言われて結局一口も食べませんでした。このほかにカレーも作ったのでカレーを食べて満足していました(^-^;

f:id:niko25neko3:20190519202109j:plain

 

それではお休みなさい💤

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村