ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

新しい爪とぎ試したニャン✨

こんばんは🌛ミルクとショコラのママです🎶梅雨明けしたら暑さが毎日半端ないですね。二男君の小学校では夏休み始まってから約2週間、学校のプール開放をしているのですが、昨日と今日の午後は、気温・水温が基準値を上回ったそうで開放中止となりました。雨や気温が低くて中止の経験は有りますが暑くて中止は初めてです☀️みなさんも熱中症にはお気を付け下さい。

 

だいぶ前にAmazonで購入したネコちゃんのお顔型の爪とぎにまたたびを振りかけたらミルクとショコラで奪い合いをしてました。

f:id:niko25neko3:20190730221154j:image

ミルクが勝った⁈ようです。
f:id:niko25neko3:20190730221157j:image

新しいのは気持ち良いニャン♡
f:id:niko25neko3:20190730221207j:image

つぎはショコラニャン✨
f:id:niko25neko3:20190730221203j:image

ショコラには狭い⁈ニャン(^_^;)
f:id:niko25neko3:20190730221146j:image

それではお休みなさいzzz

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村