ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

ショコラ♡どうしてもチュールが食べたいニャン

こんばんは🌙ミルク&ショコラのママです♪

 

 ショコラは毎朝パパに内緒でちゅーるを貰っているけど、実はママにはバレバレです。我が家は「一日一ちゅーる」のルールがあるので食べてないふりして、おねだりをしてくるけど「朝パパにもらったよね?!」って言うと気まずい顔をしてちょっと弱気なショコラになります。でも「食べたい!!どうしても食べたい!!」というショコラの心の叫びが顔に出てしまいます。パパや二男君に抱っこされていると強気なショコラになって「ちゅーるくれ!!」って言う勢いでおねだりをしてくるのもかわいいです♡♡♡

 

「ママ、チュールちょうだい!」

f:id:niko25neko3:20190702223402j:plain

「ちゅーるくれ」

f:id:niko25neko3:20190702223437j:plain

「ちゅーる食べさてニャン・・・」

f:id:niko25neko3:20190702223520j:plain

今日もショコラのちゅーる愛はすごかった(^-^;

それではお休みなさい💤♡♡♡

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村