ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

やっと帰ってきたニャン🎶

 

こんばんは🌙ミルクとショコラのママです🎶

 昨夜遅くに、やっとプチ家族旅行から帰ってきました。一泊だけでしたがネコちゃん達に会いたくて心配だったので、ネコちゃんと過ごす日常の心地よさに感謝感謝で幸せを感じています♡

パパもネコちゃんをナデナデしているとやっぱり幸せだとしみじみと言っていました(^-^;ミルクとショコラも嬉しそうでミルクはママから離れようとせずにずっとゴロゴロと喉を鳴らしていました。

 

今日も暑い中ミルクは大きなビニール袋に入って遊んでいました。

 

ママが帰って来て良かったニャン♡♡♡もう何処にもいかないでニャン(^-^;

f:id:niko25neko3:20190807195819j:image

ミルクはかくれんぼニャン
f:id:niko25neko3:20190807195808j:image

・・・
f:id:niko25neko3:20190807195825j:image

見つかっちゃったニャン💦
f:id:niko25neko3:20190807195804j:image
f:id:niko25neko3:20190807195831j:image

ショコラはいつものポジションでノビノビで寝てるニャン
f:id:niko25neko3:20190807195822j:image

足もノビノビニャン
f:id:niko25neko3:20190807195828j:image
f:id:niko25neko3:20190807195835j:image

 

昨日はIKEAに行ってポプリのセットを買ってきました。ガラスの容器は79円、ポプリは99円です。他にもたくさん色々なものを買ってきました。
f:id:niko25neko3:20190807195811j:image
f:id:niko25neko3:20190807195839j:image

 

次は、

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナーです♪

 

🎆大エビフライタルタルソース添え
f:id:niko25neko3:20190807195816j:image

美味しかったです🦐

 

それではお休みなさい💤

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村