ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

アメタ暑過ぎニャン💦

こんばんは🌛ミルクとショコラのママです🎶

  今日も暑い一日でしたね☀️関東地方の梅雨明けの発表はまだ先延ばしのようです。

野良ネコ⁈のアメタが駐車場のコンクリートで涼んでいました。短時間でコンクリートも温まってしまうようで、ゴロゴロと寝返りをうって体の両面を冷やしていました。アメタは痩せています。本当に野良ネコなのかは定かではありませんが我が家に来た時は、お腹いっぱいカリカリやプラス美味しいフードを食べさせてあげてますが全然太らずガリガリです。毛並みも悪くて最近では所々ハゲてしまっています。アメタは足が長いので更に痩せて見えます。でもかわいいんです♡♡

暑いニャン

f:id:niko25neko3:20190725224234j:image

冷たくて気持ちいいニャン

f:id:niko25neko3:20190725224158j:image

💤

f:id:niko25neko3:20190725224202j:image

今度は反対側ニャン
f:id:niko25neko3:20190725224155j:image

眠くなっちゃうニャン✨
f:id:niko25neko3:20190725224134j:image

それではお休みなさい💤