ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

ネコ草は美味しい⁉️ニャン

こんばんは🌛ミルクとショコラのママです🎶

 

いよいよ夏本番 一斉に梅雨明け
きょう24日、九州南部、九州北部(山口県を含む)、四国、近畿、北陸で梅雨明けしたとみられると発表がありました。関東甲信越も時間の問題だと考えられます🌞暑い😵暑い🥵けどジメジメした梅雨より夏が大好きです🌺

 

暑いけどネコ草は美味しいニャン✨

f:id:niko25neko3:20190724230043j:image

草が生えてると涼しく感じるニャン
f:id:niko25neko3:20190724230034j:image

草のいい匂いニャン
f:id:niko25neko3:20190724230050j:image

✨✨
f:id:niko25neko3:20190724230039j:image

♡♡
f:id:niko25neko3:20190724230037j:image

次は、

「栄養士ママのおウチごはんコーナー」です🎶

🌺シーフードピザ生ハムトッピング🍕
f:id:niko25neko3:20190724230053j:image
f:id:niko25neko3:20190724230030j:image

美味しいかった🍕今日のトマトソースはフレッシュトマトを沢山もらったのでトマトの皮を湯むきして煮込んで美味しいトマトソースができました🍅

 

トマトいっぱいニャン🍅f:id:niko25neko3:20190724230046j:image

それではお休みなさい💤