ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

ミルク見つけたニャン🎶


 こんばんは🌙ミルクとショコラのママです♪

 

 ついに子供達は夏休みに入ってしまいました。これから毎日昼食の用意や心配をしなければならないので今まで以上に忙しくなりそうです。仕事の時はお弁当を作る予定ですが、たまにはカップラーメンでもいいかなと思います。約40日間長いですね夏休みって(-_-;)

 

 いつもミルクは何かしらに隠れたりもぐったりするのが好きなので、家の中でもミルクがどこにいるか見つけられない事があります。今日も毛布をベランダに干していると毛布のすき間に隠れていたようで布団バサミを挟もうと思ったら危なくミルクを挟んでしまうところでした。ミルクはすぐに出てきたのですが反対に二階から落下してしまったらと思うとゾッとしました。とりあえずは怪我も無く良かったですが(´▽`) ホッ 

ソファーカバーに隠れてショコラに見つかってしまったミルクです。 

 

あれもしかしてミルクニャン??

f:id:niko25neko3:20190720221244j:image

やっぱりミルクニャン!?

f:id:niko25neko3:20190720221250j:image
f:id:niko25neko3:20190720221241j:image

ミルク見つけたニャン♡♡♡
f:id:niko25neko3:20190720221236j:image

 

ショコラが水を飲む姿がいつもブサイクで可愛いんです♡♡♡普段はとってもかわいいネコちゃんなのに水を飲むと物凄く真剣に飲んでいるからブサイクになってしまうんだと思います(^-^;f:id:niko25neko3:20190720221259j:image

ブサカワ✨✨✨ショコラです♡♡♡
f:id:niko25neko3:20190720221247j:image

 

今日はメロンをたくさんもらったのが残っていたのでメロンムースを作りました。クリーミーでフワフワで口に入れるととろけます✨✨✨この暑さで冷蔵庫から出した途端にとろけ出しそうでした。
f:id:niko25neko3:20190720221253j:image

やば!!溶けちゃいそうです💦
f:id:niko25neko3:20190720221256j:image

 それではお休みなさい💤♡♡♡

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村