ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

SNOWがネコ対応も出来るようになって笑えるニャン🎶

 

こんばんは🌙ミルクとショコラのママです♪

 

 夏休みに入って平日一日目です。今週いっぱいは午前中だけですが学校へ登校してみんなで勉強をする「学びの広場」と9月の運動会へ向けて「鼓笛練習会」があります。朝は6:30から子供会でラジオ体操をやっているので今日は二男君張り切って一人で起床して出掛けました。夏休みの宿題はなかなか進められないタイプで毎年ギリギリまで終わらないので家族総出で工作をしたり、絵をかいたりと手伝う感じが恒例です(^-^;今年は世話を焼かなくてもドンドン進めてほしいものです💧

 

 ご存知の方も多いかと思いますが、今日久し振りに「SNOW」で写真を編集しようと思ったら「CAT」と言う項目が増えていて!なっ何と!?ネコちゃんのお顔も対応出来るようになっていました感動です!!超面白いです(笑)

 

ショコラに小判?!招きショコラ?!ママ!これでちゅーる買って来てニャン✨✨✨

f:id:niko25neko3:20190722220230j:image

 

ママ!ミルクは嬉しいニャン✨✨✨SNOWで盛れるニャンて♡♡♡
f:id:niko25neko3:20190722220225j:image

ア・メ・タ・だぞーんニャン ご飯ちょうだいニャン
f:id:niko25neko3:20190722220228j:image

皆さんもやってみて下さい🎶

  

今日はコーヒーゼリーを作りました。超簡単で超おいしいですよ✨✨✨
f:id:niko25neko3:20190722212528j:image

 

それではお休みなさい💤♡♡♡


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村