ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

サッカー観戦に行ってきたニャン⚽

 

こんばんは🌙ミルク&ショコラのママです♪

ゴールデンウィークも今日を入れて後4日です。明日から3日しかありません。ただの週末の扱いです💧あっという間に連休も終わってしまった気分です。残念・・・

 

今日は、サッカー観戦に行ってきました。鹿島アントラーズ × 清水エスパルス戦です。試合結果 3-0で鹿島の勝利でした!!GWという事もあり混雑しておりサポーターズシートのチケットだったのですが座るところもいっぱいで立ち見になってしまいました。日陰は寒かったり立ち見だったりで、集中して観戦が出来なかったのでせっかく行ったのに少し残念でした(^-^;

 

今日のショコラ最近お気に入りの紐で遊んでいます♡

f:id:niko25neko3:20190503210643j:plain

 

相手になって遊ばせてあげないと不満そうにします💧そんな所もかわいいショコラです♡

f:id:niko25neko3:20190503210708j:plain

 

鹿島スタジアムに到着しました⚽

f:id:niko25neko3:20190503211114j:plain

 

鹿島のサポーターズシート満員状態です💦さすがホームです⚽

f:id:niko25neko3:20190503211217p:plain

 

サポーターの皆さまの応援が超気合入っています💪

f:id:niko25neko3:20190503211306p:plain

 

選手入場、もうすぐキックオフです。

f:id:niko25neko3:20190503211343p:plain

滅多にない経験なので、たまには新鮮で楽しかったです⚽

 

 

次は

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナーです♪

🌸和風おろしハンバーグ

🌸豚汁

他です。

f:id:niko25neko3:20190503213433j:plain

 

昨日、成田で沖縄フェスをやっていたので家族みんな大好き「紅芋タルト」買ってきました。あっという間になくなりました。

f:id:niko25neko3:20190503210856j:plain

 

「塩ちんすこう」も食べ比べです♪

f:id:niko25neko3:20190503211018j:plain

 

なんだかんだ非日常を楽しんでいます?!

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村