ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

1学期も明日で終わりニャン🌞

こんばんは🌙ミルクとショコラのママです♪

 

 つい先日、新学期が始まったと思ったら1学期も明日が終業式 です(-_-;) 当然の事ですが月日の流れは速いものです。夏休みになると仕事の日はお昼ご飯の準備をしておかなければならないし・・・とか考えるとずっと学校に行ってて欲しいくらいです。今日は、やっと晴れ間が少しだけあったので学校でも「着衣泳」を実施出来たそうです。梅雨寒、雨続きだったので「着衣泳」の予定が延び延びになってしまい実施出来ずに夏休みに入ってしまうかと思っていましたが、とりあえず二男君もホッとしていました。

水難事故に備えて、服を着たまま水面に浮く「着衣泳

 

ja.wikipedia.org

 

これから夏休みニャン 水の事故には気を付けてニャンね🏊

f:id:niko25neko3:20190718222053j:image

 

それではお休みなさい💤♡♡♡

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村