ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

マリオ♡不法侵入⁈ニャン(^-^;

 

 

こんばんは🌙ミルク&ショコラのママです♪

 

 今日もマリオがお庭に遊びに来ました。最近までマリオの姿を見かけなかったのですが、また今週位から頻繁に遊びに来るようになったのですが、以前に比べるとちょっと瘦せた⁈ように見えます。

網戸を開けたすきにスルッと家の中に入って来てお客様用の爪とぎでゴロゴロ♪ガシガシと爪を研いだりしてくつろいでいました。そんな姿をミルクとショコラは冷ややか⁈な目で見つめていました(-_-;)

 

「マリオだニャ~ン🎶」

f:id:niko25neko3:20190705165111j:image

 

「ヘッヘッへー!!スルッと入って爪研いじゃうもんニャン♪」
f:id:niko25neko3:20190705170041j:image

「じーっ・・・」
f:id:niko25neko3:20190705165100j:image

 

「ヤアー♪ミルクとショコラ元気ニャン♡♡♡」
f:id:niko25neko3:20190705165107j:image

「この爪とぎは本当に気持ちいいニャンね🎶」ゴロゴロ♪スリスリ♪

f:id:niko25neko3:20190705170318j:image

「マリオもういい加減に出てってくださいニャン(^-^;」

 


それではお休みなさい💤♡♡♡

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村