ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

ミルク♡夜中に牙をむく⁉️ニャン

こんばんは🌛ミルクとショコラのママです🎶

 

 昨日と今日はiPhone📱から投稿しています。PCと比べると超〜簡単です。写真データをインポートするのがPCだと手間がかかりデータが重くてちょっと時間がかかるので(^_^;)今更ですがこれからはスマホ投稿くせになりそうです。

 

 最近、又ミルクがダンボールをターゲットにしている痕跡を見つけました。いつもはこんなに可愛く寝てるのに…

f:id:niko25neko3:20190704215420j:image
f:id:niko25neko3:20190704215417j:image
f:id:niko25neko3:20190704215411j:image

  寝室に置いてあるちょっとコジャレたダンボール箱を夜な夜な部屋の電気を消した後にザギザギにしてしまっているのです!!おまけにザギザギに噛みちぎった箱のフタの上に乗りながらやっているので「そのうち箱の中に落ちるねー💧」と二男君と言って心配しています^^;

f:id:niko25neko3:20190704215329j:image

さすがに今夜にでも落ちそうなので優しいママは新しいフタに交換してあげました。

f:id:niko25neko3:20190704215559j:image

これもミルクの餌食になるのも時間の問題だと思いますが(~_~;)

 

ミルクもダンボールが好きニャンね♡

f:id:niko25neko3:20190704215809j:image
f:id:niko25neko3:20190704215813j:image

 

それではお休みなさい💤