ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

ミルクがマカロンになっちゃったニャン♡♡♡

こんばんは🌙ミルク&ショコラのママです♪

 

今日はミルクがクッションの上でお昼寝をしていたら長男君が上にクッションを乗せてマカロンみたいになって可愛かったので撮影しちゃいました♪キャラメルマカロンって感じでネコちゃん的に相変わらずらずのかわいさですわ♡♡♡

f:id:niko25neko3:20190706183736j:image

なんか乗ってるニャン⁈

f:id:niko25neko3:20190706183916j:image

ミルクがちょっと嫌がってたので優しいママは上のクッションをどかしてあげたら又気持ち良さそうに寝てました。

気持ち良いニャン
f:id:niko25neko3:20190706183907j:image

今度は長男君がショコラを寝てるミルクの所に連れてきて気まずい感じかなあ⁈と思ってたら、いきなり毛づくろいし合って仲良しなネコちゃん達でした。
f:id:niko25neko3:20190706183919j:image
f:id:niko25neko3:20190706183910j:image

そしたらマリオがまたもや不法侵入⁉️お気に入りの我が家の爪とぎで爪をガシガシ研いでるではありませんか!!

覗き込むミルク…見上げるマリオ!!

又マリオ何しに来たニャン(~_~;)
f:id:niko25neko3:20190706183913j:image

マリオ早くでてお行き(−_−;)
f:id:niko25neko3:20190706183904j:image

ジャンジャン(⌒-⌒; )

 

次は、

栄養士ママのおウチごはん

コーナーです🎶

🍉ざるそば

🍉天ぷら色々

f:id:niko25neko3:20190706184037j:image

エビとイカをかき揚げにしました。サクサクで美味しいです♡

 

それではお休みなさい💤

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村