ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

二男君のやる気スイッチを探すのニャン⚽②

こんばんは🌙ミルク&ショコラのママです♪

 

 今日はものすごく暑い一日でしたね☀ 昨日に引き続き二男君のサッカー試合に早朝から出発しました⚽昨日は一度も試合に出れなかったので「今日は用事があるから」と理由を付けて送迎だけにして現地に居なくてもいいかなと思ってしまいましたが、やはり気になるので結局は一日現地にいる事にしました。そうしたら、なんと二男君が1試合目から試合に出ていました!昨日の事もあるので奇跡だと思っていたら次の試合も、そして次の試合も出ていて!!ほとんどの試合に出させてもらいました✨✨✨ どの試合も接戦で良い試合でみんな頑張りました。優勝は逃してしまいましたが、3位🥉入賞でした。今日は二男君も「今日はすごく気持ちいい!!」と帰りの車の中で嬉しそうに言っていました。ママも満足でちょっと良い一日でした(⌒∇⌒)

これからも努力して練習に励み、試合に出してもらえるような選手になって欲しいと前進あるのみです。

 

「兄二号もママも良かったニャンね✨✨✨」

f:id:niko25neko3:20190524221946j:plain

 

 

次は、「栄養士ママのおうちごはん🍴」

です♪

 

🍉 冷やし中華始めました♪

 

今日はめちゃくちゃ暑かったので、今季初めてのおうち冷やし中華です♪ さっぱりと美味しく頂きました。

 

f:id:niko25neko3:20190526220606j:plain

 

それではお休みなさい💤