ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

ミルク♡久しぶりのお散歩ニャン♪

 

こんばんは🌙ミルク&ショコラのママです♪

 

 今日は帰宅してからミルクをお庭に散歩に連れてってあげました。多分2カ月ぶり位のお散歩になってしまい本当に久しぶりです。ミルクはとっても喜んでなかなか家に入ろうとしないので、ショコラも家の中からじーっと見ててお散歩に行きたそうにしてたけど遅くなってしまったので「ショコラは又次の機会に連れてってあげるからね」と、今日は連れてってあげられず残念そうにしていました(^-^;ごめんねショコラ💦

 

今日はマリオも遊びに来て「うしろ頭3ショット」です。何か後ろ姿も可愛いです♡♡♡

f:id:niko25neko3:20190628224202j:plain

 

やっぱたまにはお散歩も良いですね♪ミルクも生き生きして張り切っていました♪

f:id:niko25neko3:20190628224234j:plain

「まだお家に入らニャイもん」

f:id:niko25neko3:20190628224316j:plain

「すん!すん!」葉っぱや木のにおいを嗅ぎまくっていました(〃ノωノ)

f:id:niko25neko3:20190628224336j:plain

 

あとイトトンボを見つけました。どこからやってきたのか珍しいです。

f:id:niko25neko3:20190628224358j:plain

「ショコラはねむいニャン」

f:id:niko25neko3:20190628223810j:plain

 

それではお休みなさい💤