ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

台風に気を付けてニャン🌀

 

こんばんは🌙ミルク&ショコラのママです♪

 

 昨日も「ブログ」サボっちゃいました(^-^;ブログ始めてから二度目のサボり💧何も思い浮かばなくてタマには休息も必要。無理せずこれからも続けていきますニャン♡♡♡

 

また月末になるとProの料金を一括払いにするか、月払いのままか悩んでしまいますが結局いつも月払いのままで更新してしまうのですが、継続するつもりなら年払いの方が断然お得だけどうーん悩みます(-_-;) こういう事にはすごーく優柔不断のママです。

 

「ママ頑張ってニャン✨✨✨」

f:id:niko25neko3:20190627224724j:plain

「ママ応援してるニャン✨✨✨」

f:id:niko25neko3:20190627224914j:plain

 

先日実家からスイカを貰ったのですがなかなか食べる機会が無くて、今日はついに切りました🍉半分はお隣にお裾分けをして、残りの半分を我が家で食べましたが食べきらないので冷蔵庫にしまったのですがスペース取るのでスイカを切るタイミングは真剣に検討してからにしないと痛い目にあいます💦💦

f:id:niko25neko3:20190627225054j:plain

f:id:niko25neko3:20190627225339j:plain

今季初スイカはあまくて美味しかった🍉

f:id:niko25neko3:20190627230059j:plain

 

おまけに今日はトウモロコシも貰いましたこれまた美味しかったです🌽

f:id:niko25neko3:20190627230120j:plain

 

これから茹でます🌽

f:id:niko25neko3:20190627230134j:plain

 

旬の果物や野菜はとっても美味しいですね😋

 

それではお休みなさい💤

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村