ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

いつも一緒ニャン⁈♡♡♡

 

こんばんは🌙ミルク&ショコラのママです♪

昨日近くのスーパーでオレンジのガーベラがお買い得だったので買ってきました。ミルクも大喜びです♪綺麗なものはネコちゃんも分かるんですね✨✨✨

 

ショコラにはIKEAで購入したお気に入りのヘビさんのぬいぐるみが見つかったのでお昼寝中に乗せてみました。ショコラは全然気づかない様子で「いつでも一緒」的な一体感をかもし出して相変わらずかわいいショコラでした♡♡♡

 

「クンクン!きれいニャンね✨✨✨」

f:id:niko25neko3:20190629221540j:plain

「いい匂い??ニャン」

f:id:niko25neko3:20190629221614j:plain

「このお花は、あんまり匂わないニャンね(^-^;」

f:id:niko25neko3:20190629221702j:plain

 

「なんか乗ってるニャン??」

f:id:niko25neko3:20190629221321j:plain

「気のせいニャン⁈」

f:id:niko25neko3:20190629221350j:plain

「いつでも一緒ニャン」

f:id:niko25neko3:20190629221225j:plain

 

それではお休みなさい💤