ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

ネコちゃんの為ならお財布のひもユルユルニャン(^-^;

 

こんばんは🌙ミルク&ショコラのママです♪

 

 今日は珍しく平日休みで雨でしたが買い出しなどに出かけたら、ネコちゃん達のおやつが「期間限定シーバ」や、「ちゅーるの詰め合わせ」がお得に売っていたので、ついあれこれ買ってしまいお得なものもお得じゃなくなってしまいました(^-^; でもネコちゃんの物を買うときはママも幸せで、人間のおやつはケチって買うのを気が進まないけどネコちゃんの物はどんどん買ってしまうのは「ネコちゃん=ママ」「ネコちゃんが喜ぶ=ママもうれしい」という事だからですね♡♡♡ただの親バカです💧

f:id:niko25neko3:20190624220804j:plain

パッケージも夏らしくて可愛いです♡♡♡

 

「ママいつもありがとうにゃん♡♡♡」

f:id:niko25neko3:20190624220836j:plain

ミルクちょっと近すぎてブサイクですが💧そんなところも可愛くて大好きです✨✨✨

 

次は、

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナーです♪

 

🍒いつものピザ

f:id:niko25neko3:20190624220859j:plain

 

それではお休みなさい💤